Dio☆Hobbyネットショップ


      ⇑⇑⇑⇑⇑ 艦長TAKAYAが運営しているネットショップです ⇑⇑⇑⇑⇑


当ブログで行なっている「初心者向けWebジオラマ講座」の検索ガイドをDionavi内のページに設けてあります。
ご活用ください。

  ★ 初心者向けWebジオラマ講座ガイド ★




<< Dio☆Factory HPにjQueryを組み込む | main | 初めての「鉄道模型ジオラマ」 製作過程その4 小物類の自作作業1 >>

「第2回浜松ジオラマグランプリ」 一次審査通過報告

暑い日が続きますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

当方はクーラーがあまり効かない職場で、熱中症と戦いながら仕事をしていて、少々夏バテ状態であります。

みなさん、水分補給だけはこまめにしてくださいね♪




さて、報告事項。

すでに「Facebook版 Dio☆navi ~ジオラマなび」で発表したことですが(苦笑)。

先月「第2回浜松ジオラマグランプリ」の一次審査(予選)に応募したところ、無事に通過しました。






応募したジオラマ作品がどうゆう作品かと言うと、































































内緒です!






「Dio☆navi ~ジオラマなび」や艦長ブログなどで掲載したことのない作品です。

ジャンルも明かしません(笑)。

9月に開催される「第2回浜松ジオラマグランプリ」に出展しますので、ぜひ展示会場でご覧いただきたいと思います。



その「第2回浜松ジオラマグランプリ」のイベント内容については、もう一つのブログである「全国ジオラマップ」に掲載してありますので、そちらをご覧ください。


  全国ジオラマップ

  イベント2013 ジオラマ展示会 「第2回浜松ジオラマグランプリ 一次通過作品展示会」 遠鉄百貨店






応募したジオラマ作品については、この展示会が終了後に当ブログで紹介したいと思います。



しかし、浜松までの旅費をどう工面したらいいのか、大変悩んでおります(苦笑)。


まぁ、それも大事ですが、もう一度作品の手直しをしてから本選に挑みたいと思います。

あと1か月。

自分の時間があまり取れない状況の中、みなさんに楽しんでもらえるような作品にして出展しますので、ご期待ください。



9月15〜16日は滞在予定です。

では、会場でお会いしましょう!

at 23:00, 艦長 TAKAYA, 告知/報告

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。