Dio☆Hobbyネットショップ


      ⇑⇑⇑⇑⇑ 艦長TAKAYAが運営しているネットショップです ⇑⇑⇑⇑⇑


当ブログで行なっている「初心者向けWebジオラマ講座」の検索ガイドをDionavi内のページに設けてあります。
ご活用ください。

  ★ 初心者向けWebジオラマ講座ガイド ★




<< フジミ ちび丸ミリタリーNo.2 10式戦車ドーザー付き 〜制作記・塗装について | main | SDガンダム BB戦士No.221 RX-75ガンタンク 完成 〜シャドウ吹きについて >>

モデラーズフェスティバル2016 〜DMC出展

当管理人が主催するジオラマ制作クラブ「Dio☆Modeler's Club(DMC)」。

 
今年も2016年11月5〜6日に大阪南港ATCで開催される

「モデラーズフェスティバル2016」

に参加出展します。








今年の当クラブは、

多忙、貧困、休みが合わない、などなどの理由により、日々の活動はメンバー各個人での製作に集中し、

「モデラーズフェスティバル」で1年間の製作結果を披露する。

という目標でした。




当方は、ジオラマが2作品と模型が6作品という結果です。

一応、それらの作品の一部を出展する予定ですが、

これだけでは寂しいので(笑)、過去作品を出展する予定にしてます。



ネットでしか公開していなかった、かなり大きめの鉄道模型ジオラマも出展しようかな?と思ってます。

他の展示会ではスペースやレギュレーションに合わない作品のため、モデフェスでしか披露できません。

いい機会です。



そんなこんなで他のクラブとは違った作品の展示になるかと思いますので、ぜひ会場にお越し下さい。



当クラブへの入会をご希望される方は、気軽に当方に声を掛けてください。

いろいろとお話しをしましょう。



では、会場でお待ちしています♫





 

at 23:00, 艦長 TAKAYA, ジオラマ制作クラブDMC

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。