Dio☆Hobbyネットショップ


      ⇑⇑⇑⇑⇑ 艦長TAKAYAが運営しているネットショップです ⇑⇑⇑⇑⇑


当ブログで行なっている「初心者向けWebジオラマ講座」の検索ガイドをDionavi内のページに設けてあります。
ご活用ください。

  ★ 初心者向けWebジオラマ講座ガイド ★




<< フジミ 1/32 三菱キャンター 完成 | main | 「哀愁のガチャーネン」〜1/35ガチャーネン・ジオラマ制作記1〜 購入編 >>

サンニイ情景友の会 〜2017年 静岡ホビーショー合同展示会

今年も静岡ホビーショー合同展示会に、

サンニイ情景友の会から出展させていただきました。



2014年から出展させていただいて、今年でもう4回目ですね。

月日が経つのは早いものです(笑)。




思い返せば、

2014年に初参加したときは、スポットゲストとして参加したつもりだったのですが、

浜松の飲み会で、会長のマサキさんから「正会員ですよ」と言われ、驚いたことがありましたっけ(笑)。

ほんと、マサキ会長にはいろいろなことでお世話に成りっぱなしです。

マサキ会長とは模型の師匠としてTwitterで交流を始め、その後Facebookでさらに親交を深め、今では大切なリアルな友人としてお付き合いさせていただいてます。

これからも、よろしくお願いしますm(__)m





まぁ、そんな個人的な話は置いておいて、

今年の「サンニイ 情景友の会」の展示風景をお届けします。

靖さんが参加されず、とても寂しい想いをしましたが、

いつもの主要メンバーさんたちと楽しく展示会ができました。


そうそう、今年からクラブの「のぼり」が一新され、とても分かりやすく&見やすくなりました。

早川さん、ありがとうございました。







では、出展作品をご覧ください。


マサキ会長の作品 2点







加藤さんの作品 3点









福井さんの作品 1点





某作者さん 1点





最後に当方の作品 3点











最近は、カーモデラーになってます(笑)。

それもサビボロか、ラリーの泥だらけか、ばかり。

綺麗な車を作るのがとても苦手だったりします(苦笑)。





では、恒例の集合写真です。



メンバーのみなさん、お疲れ様でした♫

 

at 23:00, 艦長 TAKAYA, ジオラマ&模型作品 / ジオラマWeb講義

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.dionavi.main.jp/trackback/292