Dio☆Hobbyネットショップ


      ⇑⇑⇑⇑⇑ 艦長TAKAYAが運営しているネットショップです ⇑⇑⇑⇑⇑


当ブログで行なっている「初心者向けWebジオラマ講座」の検索ガイドをDionavi内のページに設けてあります。
ご活用ください。

  ★ 初心者向けWebジオラマ講座ガイド ★




<< モデラーズフェスティバル2018 DMC参加のご案内 | main |

モデラーズフェスティバル2018 DMC出展報告

2018年10月27〜28日に開催された「第4回モデラーズフェスティバル2018」。


無事にイベントを終了することができました。
ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
出展者の皆様、並びに運営スタッフの皆様、お世話になり、ありがとうございました。



2日間の来場者数は約3,400人だそうで、今年も大盛況でした。

27日は比較的に空いていたのですが、28日はインテックス大阪で「ホビーフェス」が開催されたこともあり、大混雑の会場でした。








さて、それでは「Dio☆Modeler's Club(DMC)」のご報告をさせていただきます。


今年もヤネオさんの鉄道模型レイアウトをメインに、

新たに「スチームパンク・コーナー」を設けました。




早速、出展作品をご紹介します。

ますは、展示ブースの様子です。





メインのヤネオさんの新作鉄道模型レイアウト。

オリジナル作品で、見所満載の作品となってます。





こちらは、スチームパンク・コーナー。




ゲストメンバーとして「イッチーさん」に出展していただきました。

スチームパンクのランタンと地図。




以下は当方の作品。












それ以外の作品をご紹介します。


森コンさんの時計ファルコン。

去年は時計がダミーでしたが、進化してちゃんと時計として動くようになってます。

大変、人気の作品でした。





以下は、当方の作品です。

ファルコンに並べるため出展したリペイント・チューバッカ。




10年前に出戻った時に作成したジオラマの第一作目です。




MINI ザ・ラリーシリーズの2作品。





個性的な作品が集まり、楽しんでいただけたのではないでしょうか。


来年も開催されるそうですので、1年後に新たな作品をご覧いただけるように作品作りに励みたいと思います。






最後に集合写真。

友人の「あだっちゃん」にも参加していただきました。






では、また来年も会場でお会いしましょう♫

 

at 23:00, 艦長 TAKAYA, ジオラマ制作クラブDMC

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.dionavi.main.jp/trackback/317